春の伊豆温泉、週末ふたり旅 金曜日出発編

4月の中旬、旦那が東京に出張に行くということで私も便乗することに。子供達は実家から遊びに来ていたばーばーにお願いして、週末東京から夫婦でプチ旅行に行くことにしました。

羽田から東北に行く旅行パックとかも考えたのですが、沖縄へ帰る飛行機の接続を考えるとあまりゆっくりできない…ということで

• 電車で移動できて
  • 羽田への接続がよく
  • 温泉

ということで伊豆温泉に行くことになりました。草津と迷ったのですが、何か伊豆温泉って春のイメージだわーーと勝手に伊豆温泉に。

金曜日、沖縄19:20羽田21:40着のANAの飛行機で羽田にむかいました。

22時くらいに羽田に着き、リムジンバスの切符売り場は大混雑。外にも販売機がいくつかあるので次回は外の販売機を使おう…

宿泊するのは羽田からのアクセスに便利なロイヤルパークホテル

リムジンバスが停車する東京シティエアターミナル、通称T-CATに隣接している為大変便利!都内からでも水天宮の駅に直結しているので、迷いません。

リムジンバスに乗り込んで楽々移動――――。23時くらいに到着しました。

一休のプランで豪華ルームがお安かったですよ。(早めにチェックインした旦那がとりました)

68C7BDEF-B011-4E62-A4C4-29AF51250DD0 36D7A11D-0AA2-4DD4-8177-145A3C241C53

ホテルの部屋で旦那と合流。

翌日から伊豆にむかいます!